人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとマシ。    


昨日よりはマシかと・・・。





ちょっとマシ。    _d0068807_1535415.jpg

病み上がりでキツイデス(涙

ナンとか熱は収まりお腹はまだシクシクしているものの回復に向かっているようで気合を入れなおし自転車に乗ってきました。台湾に帰ってから色々バタバタしており自転車の自の字も無かったので乗れる時に乗っておかねば・・・。

先週の土日は天気がものすごく良かったにも係らず土曜は会社の行事、日曜は日曜でBlogに書けない用事で自転車に乗れず(いや、これはこれで物凄く面白いイベントだったのですが・・・ココでは書けません、知る人ぞ知る練習でした)

2009年になってまだ台湾で自転車に跨っておらず今日ホンとにぶっ倒れてでも自転車に乗っておかないと明日はまた子供の幼稚園の行事で半日潰れ、午後も旧正月の準備や家の大掃除で潰れる予定なので気合入れました。

しんどかったけど09年台湾の自転車乗り始めは大変良かったです。
ああ、でもホンとにエラカッタ・・・。

1/17(土)
・ルート:家~鉄馬賽克~河南路~文心路~太原路~中正露營區~東山路~文心路~鉄馬賽克~家

・DST55.42km  Time2時間56分11秒  AVS19.6km/h  MAX S58.5km/h

・天候:快晴       朝 15℃   日中 24℃

・ 09年総走行距 166.85Km(1月月間走行距離166.85km)
by kkatsuhiko | 2009-01-17 15:01 | taiwan