人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公私共に忙しかったのは・・・   

これの為です↓
公私共に忙しかったのは・・・   _d0068807_12322887.jpg






全ての壁を塗りなおし(このマンションに来て3回目・・・元の施工に問題がありひび割れ等ヒドカッた。)家具類を新調、ついでにカーテン類も全て新調・・・いつも会社が終わってから少しずつ片付けていましたがやっと見れる様に。

公私共に忙しかったのは・・・   _d0068807_1236630.jpg

食器棚等も新設。

12月はお客さまも多くまた夜も夜で中々自分の時間がなく苦労しました。奥さんも仕事の合間を縫っては家具屋や設計業者及び施工業者と何回も打ち合わせ・・・ご苦労さんです。いや、私は自分の物が整理出来たらナンでも良かったんですが・・・(苦笑

ふぅ~・・・年末は日本に帰るので間に合うかどうかヒヤヒヤしましたがナンとか間に合いました。これから子供部屋の方の準備もボチボチやらなければなりませんがこれでナンとか新しい年を迎える事が出来そうです。ヤレヤレ・・・(溜息
by kkatsuhiko | 2008-12-22 23:30 | taiwan