人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ~・・・  

また台風・・・
朝から風雨が強く6時ごろからテレビで予報を見るもののどの局も台風情報・・・当たり前だ(涙 今日明日は・・・いや、ひょっとすると月曜日までこんな天気だろう・・・ああ、ウラメシヤ。

で、こんな雨風の中日本に帰らなければならないうちの社長を台湾高速鉄道の台中駅まで送り届け家に帰りグテグテと過ごしていたけど彼方此方に届け物や渡さなければならない物があり子供を連れて台中市内をグルグル。

ああ~・・・  _d0068807_17343581.jpg
大好きなアイスクリーム!


最近、彼女のお気に入りのCoffeeShopでアイスクリーム・・・

ああ~・・・  _d0068807_17373966.jpg
ココだとブランコ乗れるモンね~(笑


サスガニ台風の日だとお客も少ない(苦笑 まぁ、ナンダカンダト暇をつぶすのには良い所です。http://tw.myblog.yahoo.com/t136scott

ああ~・・・  _d0068807_17471740.jpg

最近は『写真を撮って!!』とよくせがまれます。女の子ですね~(苦笑
by kkatsuhiko | 2008-09-13 17:27 | taiwan