人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園2   

はい、昨日の続きです。

動物園2   _d0068807_9431712.jpg
台湾大冠鷲、
フラッシュ焚いたんですがあんまり写ってません。



うちの奥さんもあんまり台湾に生息している動物は知らなかったらしく結構楽しんでるようで愛娘に一生懸命説明しておりましたが娘はあんまり興味がないらしくソソクサト通り過ぎていました、なんだかなぁ~(苦笑

動物園2   _d0068807_9482898.jpg
領角鴞(オオコノハズク?!)
フクロウじゃないの??分からん・・・



動物園2   _d0068807_10145110.jpg
動物園内の雨水を使用する設備で戯れるお二方(笑


動物園2   _d0068807_10163477.jpg
コアラ!
当たり前ですが寝てます。



動物園2   _d0068807_10173849.jpg

ひと段落付き休憩中。

台湾郷土動物区を見終わり休憩後残りの動物を見に行こうとした時にポツリ、ポツリと雨が降り始め直ぐに止みそうも無く子供もかなりオネムデやばそう(笑 だったのでペンギンを見てから帰ろうとなったのですが・・・

ペンギンを見るまでもっていた娘は見終わった後撃沈(苦笑 奥さんとも相談して台中へ帰る事になったのですが、まぁ22kgの子供を抱っこして歩くのが辛い事辛い事(涙 幸いMRTでは駅員さんが助けてくれ、又MRT車内では色んな方達が席を譲ってくれたり乗り降りを助けてくれたりと大変良くしてくれました。本当に助かりました!

台湾の方々ありがとうございました!!

オマケ:おかげで普段使わない筋肉をたくさん使ったので今日の練習は地獄みました(大泣き
8/24(日)
・ルート:家~牧野自行車店~中投公路~南投~草屯~惠蓀林場大門前~草屯~南投~中投公路~牧野自行車店~家

・DST126.41km  Time5時間16分06秒  AVS23.9km/h  MAX S60.0km/h

・天候:晴天             朝 29℃   日中 34℃

・ 08年総走行距 3866.46Km(8月月間走行距離337.53km)
by kkatsuhiko | 2008-08-24 21:39 | taiwan