人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で続き・・・3  

今回はホイール関係です。
以前、ロードの方で使用していたケーンクリークCronoホイールに35Cのタイヤを嵌めましたが・・・、

で続き・・・3  _d0068807_948151.jpg

フレンチバルブの35Cまで使えるチューブがありませんっ!(涙

オマケに長いバルブ(50mm)が必要なのですが台中市内の自転車店には軒並みありません。一応メーカーには問い合わせてもらっているのですがまだどこからも連絡は無し・・・う~ん、昔は700x28~35Cのチューブはたくさんあったような気がするんですがね・・・。

で続き・・・3  _d0068807_952167.jpg
タイヤは良さげなんですが・・・


タイヤはワイヤービードで一本約660gとかなり重めですが悪路走行性能と耐パンク性能は良さそうです。ああ、早くチューブ見つからんかな・・・。
by kkatsuhiko | 2008-07-17 21:50 | 自転車関係