人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う"・・・ツライ。     

台湾に帰ってきて2日目、日本との温度差にビックリしながら体が全然慣れずかなりダルイです。トニカク体を動かし汗をかけば楽になるだろうと思い牧野自行車隊の練習に参加・・・今週末の花連⇒台東レースのチーム最終練習も兼ねているので今日も長距離練習。

中華民國自行車騎士協會が主催するこのレースは第一日目が132km、第二日目が160kmとカナリ走り応えのあるレースで当然完走者は少ないのでただ長距離を走るだけでなく展開を見据えた練習をしなければなりません。

私は病み上がりのような調子で練習に来ているので半分も着いて行ければ良いと考えお気楽に練習に参加しましたが、折り返しの白沙屯までのアベレージスピードが33km/h(!)と近年にないスピードで走らされ終わりました・・・(苦笑

帰りは大甲まですら付いていけずチームメートから千切れてからは24~26km/hでゆっくり帰り鰲峰山を登り切ってからは体の毒(?)が抜けたのかやっと体が動き出しました。もうホンとツライですが今年は調子よく自転車に乗れているのでナカナカうれしいです(笑


それにしても暑いし湿度も高く息がぁ~~!!


4/20(日)
・ルート:家~牧野自行車店~豊原~后里~130縣道~苑里~白沙屯~苑里~大甲~清水~中清路~文心路~中港路~家

・DST134.10km  Time5時間21分13秒  AVS25.0km/h  MAX S56.8km/h

・天候:曇り(霧?!)のち 晴れ      朝 22℃   日中 30℃

・ 08年総走行距 2039.08Km(4月月間走行距離423.46km)
by kkatsuhiko | 2008-04-20 23:26 | taiwan