人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。  

今朝もまた5時半に目が覚めてしまった・・・昨日の130kmで結構体のアチラコチラが筋肉痛です。さすがに昨日は一日家に居なかったので朝一で自転車を乗りに行くと奥さんのカミナリが落ちそうなので止めて色々家事をこなし8時ごろから家族で外に朝ごはん。

9時ごろから奥さんと子供が子供の同級生とそのお母さんとでイチゴ狩りに出かけてしまったのでイキナリ自由の身に(歓喜 しかしやらなくてはならない事が結構あったのであまり自由の身では無いのですけれども2時間ほど自転車に乗ってきました。

3/2(日)
・ルート:家~公益路~永春東路~成功嶺~大肚山~台中港路~家

・DST30.39km  Time1時間39分09秒  AVS18.4km/h  MAX S60.5km/h

・天候:晴天       朝 14℃   日中 24℃

・ 08年総走行距 1175.13Km(3月月間走行距離160.60km)

昨日もそうでしたが今日もかなり良い天気で半袖半パン、アームウォーマーで外を走る事ができました。台湾もだんだん暖かくなってきましたねぇ~、じきにスッゲー暑くなるんでしょうけど(苦笑 今のこの時期が一番自転車に乗っていて気持ちが良いです。

あっ、そういえば風もキツイですねぇ~、春一番なのでしょうか?!
今日は良い天気の中ユックリと走ったので気持ち充電した感じです。
by kkatsuhiko | 2008-03-02 22:57 | 自転車関係