人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うう゛~

今朝起きて外の天気を確認すると微妙な天気・・・路面は濡れているものの雨は降っていない・・・。う~む微妙だっ・・・でもトニカク外に出てみようとソソクサト着替え6:30には出発っ!確かに雨は降っていないなぁ~と、走り出して200mも行かないうちに・・・


ザァーーーーーー!!

ウキーーーー(泣
朝の練習は無しっ!結局550mほど走って家に帰り二度寝(幸せ
で午前中は家を掃除したり片付けたり家族で外に朝ごはんを食べに行ったりしたりしていたら天候は徐々に回復・・・昼からお向かいさんと奥さん娘が大甲に『拝拝』しにいくとの事で昼から一人。

これはチャーーーーーーンス!
という事でちょっと雨にも降られましたが走ってきました↓
2/3(日)
・ルート:家~文心路~中投公路~中興新村~中投公路~牧野自行車店~忠明南路~家

・DST63.24km  Time2時間26分49秒  AVS25.8km/h  MAX S60.7km/h

・天候:曇り のち 小雨       朝 12℃   日中 19℃

・ 08年総走行距 558.37Km(2月月間走行距離104.51km)

しかし南国というのに最近の台湾、チョット寒いです・・・。
by kkatsuhiko | 2008-02-03 21:59 | taiwan