人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さ

も落ち着きちょっと暖かいかな?と思う今日この頃・・・。
今朝は朝というか明け方から色々レポート仕事をヤッツケ6:30頃から自転車に乗って出かけたのですが外より部屋の中の方が寒かった・・・。

寒さ_d0068807_8403733.jpg

『あみゃお』も丸くなる(笑

台湾の家は暑さの為か日本とは違い家はタイル張りやフローリングが多く畳や絨毯などはあまり敷かないようです。確かに夏の真っ只中だとタイル張りの上で寝転ぶとヒンヤリして気持ち良いですもんねぇ~。

という事で今日の記録です。
1/5(土)
・ルート:家~鉄馬賽克~中港路~沙鹿~竹林寺~都會公園~中港路~家

・DST41.49km  Time2時間11分54秒  AVS18.8km/h  MAX S54.3km/h

・天候:晴天       朝 16℃   日中 25℃

・ 08年総走行距 41.49Km(1月月間走行距離41.49km)

おおっ!書いてて今気が付いたっ!今日が08年の走り始めだ・・・今年もがんばって自転車に乗るぞう!!
by kkatsuhiko | 2008-01-05 23:35 | taiwan