人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長々と・・・。

長々とBlogの更新が途絶えてしまいました・・・台北の世界貿易センターで3/24~/27まで行われていた展示会も無事に終わり、またその後台中に移動しての各国のお客さまのお相手も無事昨日の晩に全て終わりヤレヤレです。

と思っていたのも束の間今度は来週4/8に台中縣で行われるヒルクライムレースの段取りで下見も兼ねた牧野自行車隊の練習会、いやぁ~久しぶりに自転車乗ったので感覚がオカシイのと心臓がついて来ません・・・当たり前か。
長々と・・・。_d0068807_22561695.jpg
*コース高低図です。

長々と・・・。_d0068807_042247.jpg

上にも書きましたが久しぶりに自転車に跨ってヒルクライムした割に1時間13分02秒で登れました。2回も途中で休みましたが・・・因みに牧野隊の李也剛選手は38分40秒で登っております。

また明日も136号線のヒルクライム!今日より良いタイムは出したいと思っております。

3/31(土)
・ルート:家~公益路~文心路~太原路~中正露營區~太原路~文心路~公益路~家
+家~牧野自行車店~太平~136号線~太平~牧野自行車店~家

・DST105.80km Time5時間13分48秒 AVS20.3km/h MAX S63.3km/h

・天候:晴天      朝 26℃   日中 29℃  

・07年総走行距離 509.71Km(3月月間走行距離144.04Km)
by kkatsuhiko | 2007-03-31 23:05 | ごあいさつ