人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい!

今日も一日無事に終わったとゆっくりし始めた20時半ごろ、お向かいさんに遊びに行っていた筈の娘が見あたらない!びっくりしたが最近エレベーターで上り下りを覚えたのを知っていたので直ぐに管理人さんに電話したらやはり一階に降りていた・・・(絶句

どうも買い物に出ていたママを捜していた様だ・・・お向かいさんのお姉さんとお婆ちゃんもあわてて一緒に探してくれたがまさか3歳にもなっていない子供がエレベーターで一階に降りているとは夢にも思わなかったらしい。

うちのマンションは入り口が一箇所しかなく管理人を兼ねた警備員が居るので普通のマンションよりかは安全だと思うがそれでも子供が消えるとドキッとする。もう言いようのない怒りが噴出してしまってつい娘に怒鳴ってしまった・・・。

最近は台湾でもきな臭い話が多く最近私も夜は気を付けている。
子供が何かの犯罪に巻き込まれたらと思うとゾッとするし考えたくもない、これからの事もあるし奥さんともちょっと真剣に話をした。

この子が大きくなっていく過程でこれからどんな事をやらかしてくれるかと今から心配している父です。はぁ~・・・
おいおい!_d0068807_2346646.jpg

by kkatsuhiko | 2006-08-11 23:46 | 愛娘