人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月終わっちゃった・・・。

4月が終わってしまう・・・。
いったい今月は何Km自転車に乗れたんだっ?!
で、以前のBlogを遡ると・・・


げっ、4/9から乗ってない・・・(絶句


だよなぁ~・・・分かってる事だな・・・ ・・ ・
報告です。4月の月間走行距離は190.47Kmです・・・トホホ。
いや、何とか頑張ります。

さて、今日は天気も何とか良くなり午前中は子供をつれて銀行山にある牧場へ牛さんを見に行きました。子供は本物の牛を間直で見るのは初めてでかなりビックリ。またこの牧場では絞りたての牛乳や焼きプリンの直売もあり中々楽しかったです。

子供も満足してくれたようですし『今度はママも一緒に行こうねっ(笑顔』て言ってくれました。(豪泣゛
by kkatsuhiko | 2006-04-30 23:23 | 考え事