人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。

帰ってきましたっ!!

何とか・・・でも家に着いたら今日でした。トホホ・・・。
もう、中国から出られないじゃないかと思うぐらいいろんなことがありましたが、なるようになるんですねぇ~。

最初、空港まで送ってくれるはずの車が高速に乗ってしばらくすると故障で立ち往生。
クラッチがおかしいらしくしきりに誰かと連絡を取りながら修理してますが直りません・・・40分ほどして修理できないと分かると代わりの車を寄こしてくれましたが間に合う??

で、何とか浦東飛行場に着いてやれやれと思ってたら今度はチケットに書いてある登場口に飛行機の便名が無い・・・ああ、また変更になったんだと・・・ ・・ ・でも何時までたっても便名出てきませんっ!案内されませんっ!!

さすがにちょっと焦りましたヨ、ホンとに。
他の同じ飛行機に乗るであろう乗客が騒ぎ始めたので飛行機が無いのを知りましたが、どうすんのこれから?!ナンダカンダで手違いで案内されなかったようですが無事飛行機に搭乗。

でも、本当の悲劇はココからでした・・・(泣
飛行機に離陸許可が下りませんってどうするよっ、ココで一泊?!
待つ事1時間半何とか飛びました・・・。

で、普通これで終わると思いますよね?ねっ!!
それが終わらなかったです。何故か天候が非常に不安定で飛行機の周り稲妻光まくりっ!!の飛行機揺れまくりっ!!!(豪泣

もう、絶対飛行機落ちると思いましたっ!!!!


・・・



・・







このBlogは遠いお空では書いてませんからっ(歓喜


あっ、紹介するの忘れてました上海で再会した僕の弟です。


帰ってきました。_d0068807_18185591.jpg

by kkatsuhiko | 2006-04-24 18:15 | taiwan