人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4X。

結果 4位

微妙な結果です。
一応決勝に残ったんですけど、1~4位決定戦のベッタなのでナンとも・・・。
おまけに同じ日本人のソメオ@氏に準決勝、決勝と2回も負けてしまった、実力ですね・・・トホホ。もっと修行します。

だけど悔しいなぁ~、当然優勝以外は2位もべべも同じって人も居るけど実際思うのは1~3位までは表彰台に乗れるけどそれ以外の入賞者は地べたなんですよね・・・これは視覚的にも差が大きいかと・・・しかも5~9位決定戦で5位だと頭取ったで次ぎ頑張ろうになるんですけど、決勝にのって4位ですもんね・・・優勝もありえたわけですからやっぱり悔しいです。

確率で言えば1/4の確率で優勝できるんですよっ!!
こんな良い確率で1位取れなかった私はやっぱり・・・あ"あ"あ"あ"あ"~考えれば考えるほど悔しいっ!!もっと頑張らないとっ!!!

で、今日の記録↓
4/9(日)
・ルート:台中極限運動場

・DST250m x 5本
・予選、準決勝、決勝 x 3本

・天候:曇り のち 晴れ  朝  24℃  日中 31℃

・06年総走行距離 1207.37Km(4月月間走行距離190.47Km)
by kkatsuhiko | 2006-04-09 18:11 | 自転車関係