人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い事?!

今日は台湾自転車友達のソメオ@氏が日本への帰国日程が決まったとの事なので、こりゃ早く台中の自転車屋めぐりしないといけないと思い、早速お誘いし2軒回ってきた。
2軒ともちょっと日本ではお目にかかれないようなお店だと言う事は理解して頂いたと思う。

まぁ、この2軒とも台湾のお国柄を自転車店に凝縮したような店だもんなぁ~。
ちょっと普通の日本人の感覚では理解できない店だという事は行った人には分かるっ!!と思う・・・(かな?!

ソメオ@氏の物欲に油を注ぐような事もしてしまったし・・・これは又凄い事になるかも・・・(笑
by kkatsuhiko | 2006-04-04 22:24 | taiwan