人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑かった・・・。

今日も良い天気でしたが暑かったです。









終わり・・・。









にしたいんだけどそうもいかないので・・・え~、昨日の晩は牧野チームの総幹事が台湾の100山に登頂完了したのでそのパーティーがありシコタマ飲まされました・・・。
本格的なパーティーで各関係者の挨拶やら祝辞などそれなりに時間は過ぎて行ったのですが・・・ああ、その後はもうムチャクチャ・・・。

こんな席でビールなんか飲めるわけが無くアルコール度58°のお酒『高麗』(こんな字だったかな??)中国で言う所の『白酒』です。
コップに注いでライターで火がつきます・・・。
その後の記憶があまりありません・・・。

でも、デモ、それでも今日は練習行きました・・・。
練習に行った自分を褒めたいっ!!
で、記録です↓

3/19(日)
・ルート:家~牧野自行車店~南投~八掛山~銀行山~牧野自行車店~家

・DST58.83km Time2時間24分30秒 AVS24.4km/h MAX S58.6km/h

・天候:晴天   朝 17℃  日中 28℃

・06年総走行距離 1016.90Km(3月月間走行距離196.67Km)
by kkatsuhiko | 2006-03-19 23:43 | 自転車関係