人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は元気(かな?!)

う~スっ!
何とか復活したようです。
昨日、病院で点滴と何だか分からない注射とこれまた何だか分からない薬を大量に頂き、ちょっと大人しく自重しましたので今日は朝から自転車に乗ってきましたっ!(爽やかな笑顔でっ!

で、旧正月休み中に300Km乗るぞっ!は時間が足りないのと体がどうなってるのか分からないので諦めましたが取り合えず乗れました(歓喜っ!
で報告っ!

2/5(日)
・ルート:家~牧野自行車店~文心路~五権西路~環中路~台中港路~台中港~大甲~清水公園~都會公園~台中工業區~永春東路~環中路~牧野自行車店~家

・DST97.10km Time4時間07分38秒 AVS23.5km/h MAX S56.8km/h

・天候:晴天   朝 14℃  日中 25℃

・06年総走行距離 688.76Km

で、旧正月休み9日間の走行距離合計は?


279.9Km!


あ~20.1Km足りない・・・2/4に自転車乗れてたら9日間300Km達成できてたのに・・・でもまた次ガンバロっ!!
by kkatsuhiko | 2006-02-05 19:35 | 自転車関係