人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで・・・。

もう12月ですねぇ~。日本は寒いんでしょうか?私はまだTシャツです。(今日も昼間は28℃!!)12月と言えば、日本の皆様はそろそろ忘年会の季節ですな。クゥ~、羨ましい!!

台湾は暑いので2005年が後一ヶ月しか無いなんて全然雰囲気ありませんが・・・。
若者たちはクリスマス・イブ、クリスマス、元旦、旧正月とイベントがてんこ盛り。(私はご飯がてんこ盛り・・・)子供も小さいし、まだまだ台湾はレースが続くし天気も良いので自転車乗りまくりだぁ~。(多分・・・)

台中で最低気温が17℃ほど、全然寒くない。
そろそろ自転車通勤を考えないと・・・。
by kkatsuhiko | 2005-12-01 18:31 | ごあいさつ