人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行。

初めて家族3人で先週土曜日に旅行らしきものをした。

私も嫁も結構出不精で小さい子供を連れて行くのは中々骨が折れるのでやだなぁ~とかお互い口には出さないけど思ってた。(と思う・・・)

旅行。_d0068807_17563887.jpg


で、行ったのは苗栗、北浦。
住んでいるマンションの住人が集まって行く為、観光バスが2台総勢70人ほどの参加者。でも顔見知りばかりなので安心。(日本のご家族も当然居る訳で私が通訳しなければなりませんでしたが・・・これが結構エラカッタ)

旅行。_d0068807_189192.jpg
愛娘もおおはしゃぎ!!
私も楽しかったです。





















旅行。_d0068807_1815052.jpg


なんか久しぶりにゆっくりしましたな・・・。
by kkatsuhiko | 2005-10-24 18:16 | taiwan