人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゃおみゃお

みゃおみゃお_d0068807_8295498.jpg

彼、“みゃおみゃお”が家に来た当初の写真です。

今日、彼を火葬してきました。

火葬前に彼を見ましたがとても死んでいるとは思えず、触ってみました。

全然、死を感じさせない温もりがありました・・・気のせいですけどね。

とにかく一区切りです。


彼の写真を整理しているんですが、まぁ長い付き合いでしたね、

たぶん15年ぐらい一緒に生活したのかな、彼の写真を一人で見ると泣けてきます。

まさか自分がこんなに涙もろいとは夢にも思いませんでした・・・歳ですかね(苦笑


最近、自分の身近な人たちが亡くなっていきます。

彼、みゃおみゃおは私と一緒にいて良かったのかな?!幸せだったのかな?

自分がその時になったとき悔いの無い人生を送りたいと思います。

がんばらなければ!!
by kkatsuhiko | 2010-06-17 23:27 |