趣味、シュミ。    

d0068807_1329226.jpg

この画像もかなり前のものですが・・・

3日前のBlogでチョロQ大人買い(と言う値段ではありませんが・・・苦笑)した時、ああそう言えば家にあるメルセデス・トランスポーターに乗せれる車が無いかな?と色々物色していたのですがその時は時間切れであきらめ次回に来た時にMINICHAMPSのナローポルシェかBMW2002のどちらかにしようと決めその日は終わりました。

家に帰ってからチョロQの写真を撮っていたのですがふとメルセデス・トランスポーターも写真撮りしておこうと思い飾り棚へ・・・ああ、メルセデスといえば1998年当事F1チャンプになったばっかりのミカ・ハッキネンのMP4/14もあったなとゴソゴソ・・・あった、あった!で、んん~?!そう言えばメルセデス・トランスポーターにマクラーレンF1を載せてた画像がどこかにあったなぁ~。

おおっっ!ありましたよ!!何と言う偶然か・・・で、上記の画像です。ファン・パブロ・モントヤとミキ・ライコネンですのでかなり新しい(私にとっては新しい方です、苦笑)画像ですね。で、2台ともある私は当然上の画像と同じような写真を撮ろうと・・・

ちょっと違いますが・・・
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-08 22:23 | 趣味 | Comments(5)

犬。   

犬です。

d0068807_10491079.jpg

あっ、撮影失敗・・・。

More~~~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-07 22:45 | taiwan | Comments(0)

ご褒美。   

d0068807_18103869.jpg

無駄な買い物かもしれませんが投売りしていたので思わず揃えてしまいました(汗

台湾では人気なさげです・・・。
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-06 18:08 | 趣味 | Comments(7)

抜けました。    

うちの子もナンダカンダデ今月から『年長組』・・・早いもんだ!
身長、体重ともどんどん増加中。だんだん抱っこするのがツライ体重になってきました。
で、ナンだか最近喋り方がロレツが廻っていない様なのでナンだ?とよく子供を見てみると・・・

d0068807_13393062.jpg

かなり歯抜けに・・・(笑

だいぶ抜けたねぇ~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-05 21:31 | 愛娘 | Comments(0)

買い物。   

仕事をがんばるとお小遣いが増えるのでまた色々買い足しています。
あ~、あと台湾の定額給付金(日本ではこう書くんですかね??)『消費券』をNTD3,600(約¥10,980)分貰いましたのでこれも使わないと・・・で、コレ買いましたっ!

d0068807_18295887.jpg

以前使っていたFOXのグローブがボロボロになったので新調しました。これでNTD680(約¥2,074)です。

それからコレと・・・
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-04 18:25 | 自転車関係 | Comments(2)

続き。    

3月のダイジェスト続きです。

d0068807_1240507.jpg

秘密兵器!?ナイショです。

3月中旬、毎日のように自転車には触っていたのですが跨っていなかったのが痛い・・・やっぱり自転車は外で乗れないと意味がありませんね、新しい自転車も続々と出てきてお外のお天気は良いのにも係らずあまり直接太陽を拝んでいないと言うのはある意味心の病気になりそうでした。

More~~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-03 23:32 | taiwan | Comments(2)
とりあえず昨日のエイプリルフールも無事(?)終わり、Blog再開します。

もう3月は怒涛の忙しさでどうにもこうにも身動き取れませんでした。各方面にご迷惑お掛けしております・・・とりあえず昨日で忙しさも一区切り(無理やり区切りつけました)ボチボチBlogも書いていきます。ネタはあるんですよネタは・・・では3月に書けなかった事をダイジェストで(苦笑

3月ダイジェスト!!
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-02 22:11 | ごあいさつ | Comments(2)

終わり。   

皆さま長らく見に来て頂きありがとうございました!
もうこのBlogも終わりにしようかと思います。


ほな、さいならぁ~


More~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-04-01 22:55 | ごあいさつ | Comments(4)
ナンか晴れてるし・・・昨日までの雨はナンだったんでしょうか?!(笑
d0068807_18132511.jpg

画像はいつもお世話になっている鉄馬賽克から頂きました。

天候が不安定の為、また天気予報も当てにならないので牧野隊の練習会は周さんの決定で取り消し・・・鉄馬賽克のRockyさんからもこの日は誘われていたし久しぶりに台中駐在K氏からも『練習行くでしょ?』との電話もあったので行くことに。

More~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-08 17:59 | taiwan | Comments(4)

久しぶりに、    

かなり纏まった雨を見ました。

d0068807_131559.jpg

いやはや、ホンとバケツをひっくり返したみたいな雨(笑

More
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-07 19:58 | taiwan | Comments(0)

自転車ブーム。   

最近私は朝6:30頃から会社に出勤するのですがこの時間帯だと通勤の車や台湾名物のバイクの洪水(笑 も少なく快適に会社まで出勤出来ます。それに朝早いと気持ちが良いんですよねぇ~、最近の台湾は自転車ブームの為か或いは健康エコブームの為か朝早くから自転車通勤されている方もかなり良く見かけるようになりました。

More~~~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-05 19:26 | taiwan | Comments(0)

いや別に・・・、   

別にどうってことはないのですが・・・
d0068807_1244871.jpg

『あみゃお』の後頭部です(笑

More~~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-04 23:42 | | Comments(0)

ひな祭り。    

♪明かりを点けましょ雪洞にぃ~♪お花を生けましょ桃の花ぁ~♪♪でしたっけ・・・?!

d0068807_8101989.jpg

今日はひな祭りですねぇ~。

しかし台湾ではひな祭りと言う風習はありません。ですのでうちの奥さんもあんまりピンと来ないようですがこの日に近づくにつれて愛娘が『明かりを点けましょ~♪』と家で歌い続けていたのでサスガニ気になっていたようです。

ひな祭り~~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-03 21:06 | 愛娘 | Comments(0)
先月のBlogでも書きましたがバーゲンで購入したもう一つの方のサスペンションフォークです。

d0068807_1917693.jpg
RockShoxREBA
05年モデル?!



黄色い奴(笑
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-02 17:27 | 自転車関係 | Comments(0)
3月になりましたが今日はムチャクチャ暑くて日焼けしましたぁ~。

d0068807_1213456.jpg
3月なのに汗ダラダラ・・・。
この天気のどこが3月なの?!(苦笑



More~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2009-03-01 18:08 | taiwan | Comments(2)