ジャ~ン!GIANT XCT 2011年モデルです!!

d0068807_18405471.jpg

[PR]
# by kkatsuhiko | 2011-05-20 18:41 | 自転車関係 | Comments(4)

ぼちぼち・・・

そろそろBlogを再開しなくてはと思い早半年・・・

スイマセン、かなり怠けておりますがボチボチ再開します。

因みに今日は結婚記念日、それも10周年です!ワー!!ドンドン、パチパチ!!!

今日は出来れば奥さんと子供連れて旨いもん食いに行きたいと思います。


d0068807_8561450.jpg

[PR]
# by kkatsuhiko | 2011-05-19 07:50 | ごあいさつ | Comments(6)

皆々さまへ

d0068807_2327457.jpg


旧年中は色々ありました、特に今年は・・・

本年もまだこのBlogは時々書こうと思います。スイマセン、勝手しますけど・・・

このBlogに来てくれる皆さまへ新年明けましておめでとうございます!

良いお年でありますよう!!

[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-12-31 23:31 | ごあいさつ | Comments(6)

画像  

頂き物ですが先週土曜日に行われた『TUAA「一騎去清泉崗!」比賽』の画像です。

d0068807_8152758.jpg

ホンとに暑かったぁ~、影が真下でしょ(苦笑

d0068807_8165495.jpg

今回は家族も一緒に行きました!

d0068807_8184618.jpg

しつこいですけどホンと暑かったんです!!

d0068807_822212.jpg

お約束ですな、中華民國空軍《経國》戦闘機です。

以上、ココココから頂きました。糖果小姐、小魚小姐感謝感謝!!
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-08-03 21:10 | taiwan | Comments(4)
レース終わりました、ふ~暑かった。

d0068807_14303419.jpg


MoreMore~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-08-01 14:01 | taiwan | Comments(0)

そう言えば、   

最近、新調した愛車をUPしていなかったので↓
d0068807_12332299.jpg

XC MTB 《Dabomb "GunPower"》

日本ではココで取り扱っておりますな。MTBを愛して止まない人が運営しております。本国サイトはこちら。

それでこっちが、
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-28 13:16 | 愛車 | Comments(0)

GIANT CUP画像  

はい、皆さま画像ありがとうございました!!

いやはや、これからもGIANT CUPだけは参加したいですなぁ。

GIANT CUP第一日目ロード

d0068807_1743792.jpg
d0068807_17435162.jpg


GIANT CUP第二日目MTB DH
d0068807_17455222.jpg
d0068807_1747572.jpg
d0068807_17515523.jpg

[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-27 17:53 | 自転車関係 | Comments(3)

2010 GIANT CUP

とりあえず無事に帰って来れました・・・でも今年のGIANT CUPは落車が多く怖かったです。

ロードM35クラス 参加43名中27位
MTB DH M35クラス 参加28人中予選13位 決勝10位


画像等、台湾の友人がくれると思うのでそのうちUPします。

ああ、疲れたぁ~。
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-25 23:40 | 自転車関係 | Comments(2)

明日は、  

d0068807_1882634.jpg


毎年恒例のGIANT CUPです。
今年のレーススケジュールはかなり変則的になったのでXCは参加できませんでした。ですので明日の土曜日はマスドロードレース、日曜日が一日DHと2種目エントリーです。

さぁ、無事二日間を乗り切れるか?!
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-23 18:14 | taiwan | Comments(0)

くそっ!

今晩は自転車に乗ろうと思っていたのに夕方からの夕立?(スコールか?!)で乗れず・・・子供が中文(北京語)補習班(日本で言う塾ですな)から帰れないので迎えに行ったり明日から奥さんと子供が花連に遊びに行くのでその準備やら仕事の打ち合わせをしていたらアッと言う間におやすみの時間・・・。

d0068807_8434344.jpg


More~
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-21 23:35 | taiwan | Comments(0)

いつもの事ですが、  

d0068807_14472231.jpg


梅雨が明けたものの天候が不安定な台湾です。

でも日中はご覧の通りドッピーカン、信号待ちなどで立ち止まると太陽光でジリジリ皮膚が焼かれ

ていくのが分かります。

暑いなぁ・・・。
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-16 12:24 | taiwan | Comments(4)
先日、あさひレーシング三浦監督からお電話を頂いた。

宇田由香選手(旧称:山島)が亡くなられたと、台湾の関係者に連絡して欲しいと。

d0068807_23261672.jpg


d0068807_23301340.jpg


d0068807_23371356.jpg


d0068807_23382652.jpg


d0068807_23395397.jpg


d0068807_23512278.jpg


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-07-03 23:52 | 自転車関係 | Comments(2)
彼、みゃおみゃおが亡くなってから早2週間・・・アッと言うまです。

彼の写真や画像、動画などを今でも見直すとちょっと来るものがありますがそんな事をいつまでも言っていても始まりません。

最近、彼の夢を見るのですが最初はお腹が空いているのか?!マンマルな目で私にご飯をねだる所で目が覚め『ああ、もう居ないんだな・・・』と悲しくなりもう夢で会うのも辛かった。しかし、つい先日、彼が同じ様に夢に出て来た時は『よう!いつ帰ってきたんや?』と彼に声を掛けながら彼を撫でている自分にビックリして目が覚めました。

ナンかこの夢でちょっと気持ち的に余裕が出てきたかなと思います。まぁ、エエ歳をしたオッサンがいつまでもビービー言ってるのアレですし(苦笑

さぁ、Blogもちょっと一区切り!コメントを頂いた皆さまありがとうございます!まだこのBlogを止めるつもりはありませんのでこれからもヨロシクデス!!
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-06-27 23:18 | ごあいさつ | Comments(0)

みゃおみゃお

d0068807_8295498.jpg

彼、“みゃおみゃお”が家に来た当初の写真です。

今日、彼を火葬してきました。

火葬前に彼を見ましたがとても死んでいるとは思えず、触ってみました。

全然、死を感じさせない温もりがありました・・・気のせいですけどね。

とにかく一区切りです。


彼の写真を整理しているんですが、まぁ長い付き合いでしたね、

たぶん15年ぐらい一緒に生活したのかな、彼の写真を一人で見ると泣けてきます。

まさか自分がこんなに涙もろいとは夢にも思いませんでした・・・歳ですかね(苦笑


最近、自分の身近な人たちが亡くなっていきます。

彼、みゃおみゃおは私と一緒にいて良かったのかな?!幸せだったのかな?

自分がその時になったとき悔いの無い人生を送りたいと思います。

がんばらなければ!!
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-06-17 23:27 | | Comments(6)

すいません・・・   


昨日、うちの猫“みゃおみゃお”が永眠しました。

下の画像が彼の最後です。

d0068807_1133376.jpg


今、かなり凹んでます・・・彼とは台湾に来てからの付き合いです、分かってはいましたが先に旅立たれるのはキツイですね・・・。

『あみゃお、今までありがとう!』
[PR]
# by kkatsuhiko | 2010-06-17 01:30 | | Comments(6)