<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一周忌 

今日はうちのあみゃおこと“みゃおみゃお”の一周忌です。

d0068807_19141864.jpg


d0068807_19144235.jpg


d0068807_19154949.jpg


d0068807_19161067.jpg


d0068807_19164597.jpg


d0068807_1917613.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-17 19:18 | | Comments(0)

恵孫林場 

話が前後するのですが・・・6/5に朝から136号線ヒルクライム記録会が有ったのですがそれはまた別の機会に書くとして、その日の午後、家族を連れて恵孫林場に行ってきました。あっ!でもヒルクライムで死に掛けてる画像だけでも・・・

d0068807_8532252.jpg

生け捕られたマグロの様な(苦笑

d0068807_8543318.jpg

テストもあったのでこれで行きました。

さて本題の“恵孫林場”ですが書き出せば何時間有っても書き出せないので下の画像見て下さい。
d0068807_9131780.jpgココまではよく練習でくるんですよねぇ~


More
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-09 21:42 | taiwan | Comments(0)

祝満6周年! 

今日でナンとこのBlogも満6年・・・(遠い目

最近、ツイテナイ事や色々ありますがそれもひっくるめての我が人生!!

あまり思い込むのもナンですしちょっとココは切り替えて行きましょう!!

って誰に言ってんだか・・・(苦笑 まぁ『病は気から』とも言いますし。

この辺の切り替えの速さはO型か?!とにかく色々と良くも悪くも一区切り、

まだまだ続きますこのBlog!見に来て下さる方々これからもヨロシクデス!!


d0068807_12423975.jpg
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-08 12:30 | ごあいさつ | Comments(6)

ツイテナイ・・・  

今日は午後、会社を早引きさせてもらい奥さんと一緒に産婦人科へ・・・

子供を授かったと分かった日から幾日も経っていないにも拘らず、もうこの子は残念ながら産めないと宣言される。

結局、2~3の産婦人科を廻ったものの答えは同じ。最後は掛かりつけの産婦人科にて処置をしてもらいその後翌日の明け方子供にならなかった固体と対面した。

最近、ついてないツイテナイと思っていたが今回の事は少し堪えた・・・
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-04 05:22 | ごあいさつ | Comments(2)

上手く行かない・・・ 

どうも最近、事が上手く運ばない・・・う~ん。
仕事、家庭、今唯一の趣味の自転車まで・・・人間関係は悪くなく上手く行っていると思うのでそれだけが唯一の救いか(苦笑

昨日は久しぶりにロードで夜走りに行こうかとすると4kmも行かないうちに2回もパンク、オマケにタイヤも終了(涙 友人の珈琲ショップの仲間達で作ったチームジャージ(Sportful製!)が届いたのだが輸送費と税金がトンでもない金額になっていてその珈琲ショップオーナーと頭を抱える事に(事が上手く片付けばこのチームジャージも紹介出来るかと・・・)

バイクのエンジンが逝った、修理にNTD6,800(約¥13,429)トホホ・・・日本への一時帰国が仕事のスケジュールが合わず、また一番の重要事項が上手く行かずNGでお流れに(次の日本への帰国は7月末になりそう?!というか11月までに帰る事出来るんでしょうか???)

等々、細かいモノを上げればキリがありませんが兎に角上手く行かない・・・因みに中文では『不順利』と書きます。そのマンマやがな(苦笑
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-01 23:20 | 考え事 | Comments(4)