カテゴリ:猫( 40 )

一周忌 

今日はうちのあみゃおこと“みゃおみゃお”の一周忌です。

d0068807_19141864.jpg


d0068807_19144235.jpg


d0068807_19154949.jpg


d0068807_19161067.jpg


d0068807_19164597.jpg


d0068807_1917613.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-17 19:18 | | Comments(0)

みゃおみゃお

d0068807_8295498.jpg

彼、“みゃおみゃお”が家に来た当初の写真です。

今日、彼を火葬してきました。

火葬前に彼を見ましたがとても死んでいるとは思えず、触ってみました。

全然、死を感じさせない温もりがありました・・・気のせいですけどね。

とにかく一区切りです。


彼の写真を整理しているんですが、まぁ長い付き合いでしたね、

たぶん15年ぐらい一緒に生活したのかな、彼の写真を一人で見ると泣けてきます。

まさか自分がこんなに涙もろいとは夢にも思いませんでした・・・歳ですかね(苦笑


最近、自分の身近な人たちが亡くなっていきます。

彼、みゃおみゃおは私と一緒にいて良かったのかな?!幸せだったのかな?

自分がその時になったとき悔いの無い人生を送りたいと思います。

がんばらなければ!!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-06-17 23:27 | | Comments(6)

すいません・・・   


昨日、うちの猫“みゃおみゃお”が永眠しました。

下の画像が彼の最後です。

d0068807_1133376.jpg


今、かなり凹んでます・・・彼とは台湾に来てからの付き合いです、分かってはいましたが先に旅立たれるのはキツイですね・・・。

『あみゃお、今までありがとう!』
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-06-17 01:30 | | Comments(6)
d0068807_18523494.jpg

べしっ!

More~~~
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-04-13 18:51 | | Comments(4)

いや別に・・・、   

別にどうってことはないのですが・・・
d0068807_1244871.jpg

『あみゃお』の後頭部です(笑

More~~
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-03-04 23:42 | | Comments(0)
d0068807_18302463.jpg

あみゃおファンの皆さまへ。

More~~
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-02-10 23:28 | | Comments(2)

の ~ ん   


d0068807_23352340.jpg


む ~ ん。
[PR]
by kkatsuhiko | 2008-09-24 23:30 | | Comments(5)

キラ、キラーリ*

d0068807_1801227.jpg


晩御飯を食べ終えていつ遊んでくれるかと待機中の『あみゃお』(笑
床までキラーリ*になっております・・・あみゃお、怖いよ(苦笑

[PR]
by kkatsuhiko | 2008-09-21 22:59 | | Comments(0)

キラーリ*  

d0068807_18101565.jpg

キラーリ* はい、あみゃおです。

いや、今日は書けるようなネタが無いので“ネタが無い時のネコ頼み”であみゃお登場です、はい。深い意味はございません。

d0068807_18135086.jpg
どうやって本棚に入ったかは不明です。(笑

[PR]
by kkatsuhiko | 2008-09-09 20:04 | | Comments(0)

今日のアミャオ2  

いや、久しぶりに『アミャオ』をですね撮りました。その、それだけなんですけれども・・・

d0068807_1710778.jpg
飯を食った後で腹いっぱい(笑


d0068807_17133070.jpg
ハイ!手が『ネコパンチ』状態です。


d0068807_1713023.jpg

肉球!!

d0068807_17145494.jpg
はいっ!オマケです。おバカな人達(苦笑
[PR]
by kkatsuhiko | 2008-08-14 21:08 | | Comments(0)