カテゴリ:taiwan( 388 )

サブイ・・・  

台湾台中、昨日から寒くなりましたっっ!(涙目

今日はオマケに明け方からか雨で余計に寒く感じます。外気温は10℃ほど・・・多分午後からはもっと寒く感じるのでしょう。(それでも日本に比べたら圧倒的に温いんでしょうけど・・・)


d0068807_1259380.jpg

CafeTerryで"超級可可"(ホットチョコレート)を飲んでほっこりと・・・
[PR]
by kkatsuhiko | 2012-01-05 13:06 | taiwan | Comments(9)

恵孫林場 

話が前後するのですが・・・6/5に朝から136号線ヒルクライム記録会が有ったのですがそれはまた別の機会に書くとして、その日の午後、家族を連れて恵孫林場に行ってきました。あっ!でもヒルクライムで死に掛けてる画像だけでも・・・

d0068807_8532252.jpg

生け捕られたマグロの様な(苦笑

d0068807_8543318.jpg

テストもあったのでこれで行きました。

さて本題の“恵孫林場”ですが書き出せば何時間有っても書き出せないので下の画像見て下さい。
d0068807_9131780.jpgココまではよく練習でくるんですよねぇ~


More
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-09 21:42 | taiwan | Comments(0)

梅雨・・・ 

d0068807_14265375.jpg


台中は梅雨ですかねぇ~、殆ど毎日雨が降っております・・・。
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-05-22 14:25 | taiwan | Comments(4)

画像  

頂き物ですが先週土曜日に行われた『TUAA「一騎去清泉崗!」比賽』の画像です。

d0068807_8152758.jpg

ホンとに暑かったぁ~、影が真下でしょ(苦笑

d0068807_8165495.jpg

今回は家族も一緒に行きました!

d0068807_8184618.jpg

しつこいですけどホンと暑かったんです!!

d0068807_822212.jpg

お約束ですな、中華民國空軍《経國》戦闘機です。

以上、ココココから頂きました。糖果小姐、小魚小姐感謝感謝!!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-08-03 21:10 | taiwan | Comments(4)
レース終わりました、ふ~暑かった。

d0068807_14303419.jpg


MoreMore~
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-08-01 14:01 | taiwan | Comments(0)

明日は、  

d0068807_1882634.jpg


毎年恒例のGIANT CUPです。
今年のレーススケジュールはかなり変則的になったのでXCは参加できませんでした。ですので明日の土曜日はマスドロードレース、日曜日が一日DHと2種目エントリーです。

さぁ、無事二日間を乗り切れるか?!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-07-23 18:14 | taiwan | Comments(0)

くそっ!

今晩は自転車に乗ろうと思っていたのに夕方からの夕立?(スコールか?!)で乗れず・・・子供が中文(北京語)補習班(日本で言う塾ですな)から帰れないので迎えに行ったり明日から奥さんと子供が花連に遊びに行くのでその準備やら仕事の打ち合わせをしていたらアッと言う間におやすみの時間・・・。

d0068807_8434344.jpg


More~
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-07-21 23:35 | taiwan | Comments(0)

いつもの事ですが、  

d0068807_14472231.jpg


梅雨が明けたものの天候が不安定な台湾です。

でも日中はご覧の通りドッピーカン、信号待ちなどで立ち止まると太陽光でジリジリ皮膚が焼かれ

ていくのが分かります。

暑いなぁ・・・。
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-07-16 12:24 | taiwan | Comments(4)

今日は・・・、 

一人なのであみゃおの画像でも・・・

d0068807_1904484.jpg


d0068807_1911182.jpg


d0068807_1913913.jpg


d0068807_1921075.jpg


d0068807_1923093.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2010-04-01 19:03 | taiwan | Comments(3)

ふうぅ~  

今日は奥さんと子供が韓国に遊びに行くので桃園國際機場へ送って行く為に3時起き(涙 ツアーでの行動の為空港に5:45に集合だそうです・・・で、4時ごろ出発した訳ですが三義の上りで何故か車がオーバーヒート(大泣き

レッカーを呼ぶもののどこか近所のインターに降りてタクシーで空港へ向かうにしても時間的にギリギリ、レッカーは15分ほどで来ましたがタクシーが居そうな近くのインターと言えば豊原まで戻らなくてはならず30分のタイムロス。

豊原まで戻った時点で5:15、空港まで飛ばせば一時間半ほどで到着ですが飛行機の出発時刻は7:45・・・先にツアーガイドに段取りをカマしてもらっていたとしても空港に到着してから通関等考えると絶対に無理!アキラメマシタ(涙

仕方が無いので台鐡の豊原火車站から6:20の電車で台中へ戻り、台中火車站の中にあるモスバーガーで朝ごはん・・・もうこの時点で7:20です、ははっ・・・。

d0068807_18362112.jpg
朝からむっちゃ疲れてます(苦笑


ムチャクチャ疲れましたがなっ!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-03-31 18:15 | taiwan | Comments(0)