カテゴリ:ごあいさつ( 69 )

ごめんなさい。


すいません、スイマセン、ちょっと色々有りBlogの方休んでます。

コメント頂いている方々にもご返事せず申し訳ありません、もう少しこちらが落ち着けばまた再開しようと思っています。

ネタはたくさんあるんですが・・・。
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-07-16 23:02 | ごあいさつ | Comments(7)

突然ですが・・・   







風邪を引いてしまい身体中が悲鳴をあげております。

朝は起きれましたがとても自転車には跨れませんでした・・・(涙

最近、週末になると体調を崩します・・・歳かなぁ~(大泣き

[PR]
by kkatsuhiko | 2009-04-19 17:59 | ごあいさつ | Comments(9)
とりあえず昨日のエイプリルフールも無事(?)終わり、Blog再開します。

もう3月は怒涛の忙しさでどうにもこうにも身動き取れませんでした。各方面にご迷惑お掛けしております・・・とりあえず昨日で忙しさも一区切り(無理やり区切りつけました)ボチボチBlogも書いていきます。ネタはあるんですよネタは・・・では3月に書けなかった事をダイジェストで(苦笑

3月ダイジェスト!!
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-04-02 22:11 | ごあいさつ | Comments(2)

終わり。   

皆さま長らく見に来て頂きありがとうございました!
もうこのBlogも終わりにしようかと思います。


ほな、さいならぁ~


More~
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-04-01 22:55 | ごあいさつ | Comments(4)

春節。      


d0068807_14474410.jpg


新年快樂!
祝牛年行大運、事事順心、日日進財!!

[PR]
by kkatsuhiko | 2009-01-26 14:51 | ごあいさつ | Comments(2)
スイマセン、日本に昨年の28日より一時帰国しておりました。で、今日台湾に戻りました・・・台湾暖かくて良いです。ああ、暖かい(笑

d0068807_1113340.jpg


More~
[PR]
by kkatsuhiko | 2009-01-07 21:42 | ごあいさつ | Comments(0)

賀正!   

d0068807_1827374.jpg


“あけおめ”です。
本年も昨年に負けず劣らずカナリ忙しい予定(涙
Blogも頑張りますので本年もどうぞヨロシク!です

[PR]
by kkatsuhiko | 2009-01-01 18:26 | ごあいさつ | Comments(0)

帰ってきました。   

昨晩、寒い日本より暑い台湾に戻ってきました。現在、気温は26℃ほど・・・今、半袖でキーボード叩いております(笑 いやぁ~暖かいですなぁ~、半ズボンでも良いくらいです。この時期に自転車で外を走るのは気持ち良いでしょうなぁ~。

もし明日の朝から走れれば良いんですが・・・ナンセ日本に居る間は独身でしたが帰ると一日の自由時間は限りなく少なくなるので(苦笑 それにネット環境はすこぶる良くなるのでそれで時間が削られるという事もあるのですが・・・。

それと日本に居た時の事はBlogのネタが尽きた時に小出しで出していこうかなと・・・(苦笑 お世話になった方々には失礼かと思いますがここでご挨拶させて頂きます。ありがとうございました!!

やっぱり日本では毎日、自転車で通勤するので距離が稼げますねぇ~、土日は休日無しで仕事だったのが悔やまれます。でも日本に居て自転車にまたがる時は終日天気が良かったので嬉しかったです。

で、日本で走った走行記録を残しておきます。
11/10(月)
・ルート:家~石川サイクリングロード~つうばいつう~石川サイクル橋~家

・DST30.47km  Time1時間18分09秒  AVS23.0km/h  MAX S38.7km/h

・天候:晴天       朝 10℃   日中 21℃

・ 08年総走行距 4812.97Km(11月月間走行距離138.52km)

11/11(火)
・ルート:家~石川サイクリングロード~25号線~八尾枚方線~門真(往復)

・DST51.28km  Time2時間11分23秒  AVS23.8km/h  MAX S41.3km/h

・天候:晴天       朝 11℃   日中 23℃

・ 08年総走行距 4864.25Km(11月月間走行距離189.80km)

11/13(水)
・ルート:家~石川サイクリングロード~リビエール~石川サイクリングロード~河内長野~滝畑ダム(往復)

・DST81.22km  Time3時間34分23秒  AVS22.4km/h  MAX S55.5km/h

・天候:晴天       朝 13℃   日中 24℃

・ 08年総走行距 4945.47Km(11月月間走行距離271.01km)
[PR]
by kkatsuhiko | 2008-11-14 17:52 | ごあいさつ | Comments(4)

帰国します。   

d0068807_0363172.jpg


明日から日本です。

しばらく台湾には戻れませんっ!!

皆さん日本で会いしましょう!!!

[PR]
by kkatsuhiko | 2008-10-27 23:36 | ごあいさつ | Comments(6)

やっと!(歓喜   

開放されましたっ!!あ~、でも今週末から来週、今月末もバタバタですな(涙
とりあえずひと段落ついたので“好”でしょう。

d0068807_1755620.jpg

お客様に撮って貰いました。あんまり愛娘との2ショットって無いんですよね・・・嬉しかったです。

明後日は子供も楽しみにしている台北市立動物園です。う~ん、天気が持てば良いけど・・・。
[PR]
by kkatsuhiko | 2008-08-21 22:51 | ごあいさつ | Comments(4)