カテゴリ:ごあいさつ( 69 )

とりあえず・・・

こそっと一年ぶり以上経っておりますが南の島の新年という事で・・・


新年快樂~!

d0068807_1021697.jpg


d0068807_10222453.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2015-02-17 10:22 | ごあいさつ | Comments(0)

2014年!

謹賀新年
明けましておめでとうございます!


d0068807_11413189.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2014-01-01 11:38 | ごあいさつ | Comments(0)

やばい!  

ヤバイです、生きてますオレ!とりあえず・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
d0068807_9544079.jpg


年が明けましたのでご挨拶など、6月から全然Blogも更新していませんが生きてますから!!
アラフォーになった一年は本当にホントウに色々ありました。今年もナンとか食いつないで生きて行きたいと思います。

最後にこのBlogに懲りずに来て頂いている皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!まだ止めるつもりはありませんので、ボチボチこれからも書いていきたいと思ってます。それでわ~~
[PR]
by kkatsuhiko | 2012-01-02 09:59 | ごあいさつ | Comments(1)

祝満6周年! 

今日でナンとこのBlogも満6年・・・(遠い目

最近、ツイテナイ事や色々ありますがそれもひっくるめての我が人生!!

あまり思い込むのもナンですしちょっとココは切り替えて行きましょう!!

って誰に言ってんだか・・・(苦笑 まぁ『病は気から』とも言いますし。

この辺の切り替えの速さはO型か?!とにかく色々と良くも悪くも一区切り、

まだまだ続きますこのBlog!見に来て下さる方々これからもヨロシクデス!!


d0068807_12423975.jpg
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-08 12:30 | ごあいさつ | Comments(6)

ツイテナイ・・・  

今日は午後、会社を早引きさせてもらい奥さんと一緒に産婦人科へ・・・

子供を授かったと分かった日から幾日も経っていないにも拘らず、もうこの子は残念ながら産めないと宣言される。

結局、2~3の産婦人科を廻ったものの答えは同じ。最後は掛かりつけの産婦人科にて処置をしてもらいその後翌日の明け方子供にならなかった固体と対面した。

最近、ついてないツイテナイと思っていたが今回の事は少し堪えた・・・
[PR]
by kkatsuhiko | 2011-06-04 05:22 | ごあいさつ | Comments(2)

ぼちぼち・・・

そろそろBlogを再開しなくてはと思い早半年・・・

スイマセン、かなり怠けておりますがボチボチ再開します。

因みに今日は結婚記念日、それも10周年です!ワー!!ドンドン、パチパチ!!!

今日は出来れば奥さんと子供連れて旨いもん食いに行きたいと思います。


d0068807_8561450.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2011-05-19 07:50 | ごあいさつ | Comments(6)

皆々さまへ

d0068807_2327457.jpg


旧年中は色々ありました、特に今年は・・・

本年もまだこのBlogは時々書こうと思います。スイマセン、勝手しますけど・・・

このBlogに来てくれる皆さまへ新年明けましておめでとうございます!

良いお年でありますよう!!

[PR]
by kkatsuhiko | 2010-12-31 23:31 | ごあいさつ | Comments(6)
彼、みゃおみゃおが亡くなってから早2週間・・・アッと言うまです。

彼の写真や画像、動画などを今でも見直すとちょっと来るものがありますがそんな事をいつまでも言っていても始まりません。

最近、彼の夢を見るのですが最初はお腹が空いているのか?!マンマルな目で私にご飯をねだる所で目が覚め『ああ、もう居ないんだな・・・』と悲しくなりもう夢で会うのも辛かった。しかし、つい先日、彼が同じ様に夢に出て来た時は『よう!いつ帰ってきたんや?』と彼に声を掛けながら彼を撫でている自分にビックリして目が覚めました。

ナンかこの夢でちょっと気持ち的に余裕が出てきたかなと思います。まぁ、エエ歳をしたオッサンがいつまでもビービー言ってるのアレですし(苦笑

さぁ、Blogもちょっと一区切り!コメントを頂いた皆さまありがとうございます!まだこのBlogを止めるつもりはありませんのでこれからもヨロシクデス!!
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-06-27 23:18 | ごあいさつ | Comments(0)

また、



日本です。またまたバタバタです(涙

5月末まで日本です。でも土日は出張です(大泣き
[PR]
by kkatsuhiko | 2010-05-16 23:34 | ごあいさつ | Comments(2)
またボチボチ再開します。

色々ありましたが多分もう大丈夫でしょう(何が?!

そのうち色々書けると思います、ホンとこの一年色々あったなぁ~。

d0068807_92087.jpg

[PR]
by kkatsuhiko | 2010-03-24 07:57 | ごあいさつ | Comments(6)