ごめんなさい。


すいません、スイマセン、ちょっと色々有りBlogの方休んでます。

コメント頂いている方々にもご返事せず申し訳ありません、もう少しこちらが落ち着けばまた再開しようと思っています。

ネタはたくさんあるんですが・・・。
[PR]
Commented by sweet_crepe at 2009-07-17 18:09
ネタのご披露をお待ちしております^^
Commented by モアイ小竹 at 2009-07-18 22:06 x
ご多忙のご様子お見舞い申し上げます。
日本はまだまだ不景気ど真ん中です。
お互い頑張りましょうね!
Commented by Drem On at 2009-08-22 22:42 x
enos corse 最後のメンバー
ツール・ド・日和佐 ナイトプロローグ?逃げ & 総合2位(だったか?)のDream Onです。

昨年17年ぶりぐらいにロード海苔に復活しました。
ストックしてた部品は全く使えないし、浦島太郎状態ですよ。

モアイ氏に教えてもらってたどり着きましたが、ブログ終わってたのね(汗
Commented at 2009-10-02 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阿剛 at 2009-10-06 23:41 x
終於可以留言啦...很久不見.最近好嗎??
Commented at 2009-12-27 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terry at 2010-02-18 13:12 x
很久沒寫了喔
by kkatsuhiko | 2009-07-16 23:02 | ごあいさつ | Comments(7)