人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・。

昨日は・・・。_d0068807_1044516.jpg


昨日はEXCITEがナンカやってて入れなかったので日記は一回休み。
と言っても毎日雨ばかりでちょっとムカついてきた。
昨日も土砂降り・・・。

今朝は少しましかな?!
おかげで涼しいので非常に過ごしやすい。(湿度はかなり高いですが)
今日は昼から出張なので早めにBlogへUP。

明日は自転車乗れるかな。

そうそう、昨日の晩飯は久々ビーフン食べた。
フツーにそのまま食べても美味しいし、醤油・チリソース・ウエスターソース・何でもござれ。
因みに昨日のソースは、ポン酢にカラシを少しまぜてかけました。
旨かったっ!

写真は去年のGIANT CUP 4Xにて。
by kkatsuhiko | 2005-06-17 10:07 | taiwan