台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然ですが・・・   







風邪を引いてしまい身体中が悲鳴をあげております。

朝は起きれましたがとても自転車には跨れませんでした・・・(涙

最近、週末になると体調を崩します・・・歳かなぁ~(大泣き

[PR]
Commented by take at 2009-04-24 22:53 x
時は惜しみなく奪う…何を??
それは、「何もかも」
だけれど、脂肪だけは残していってくれるよ(涙
Commented by モアイ小竹 at 2009-04-26 21:47 x
お見舞い申し上げます
Commented by かめ! at 2009-04-26 22:24 x
毎週末、飲みに行ってませんか?
Commented by 小紅鹿 at 2009-04-30 09:47 x
保重啊...狂豆~
Commented by sweet_crepe at 2009-06-12 19:28
お元気でしょうか^^?
Commented at 2009-06-19 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モアイ小竹 at 2009-06-20 23:22 x
TOJで帰国してなのかな?忙しいご様子ですね。先日、MAVICの村上氏と11年ぶりに電話で話しましたよ!
Commented at 2009-06-29 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はじめまして。 at 2009-07-07 06:33 x
日本在住の、台中出身の台湾人夫を持つものです。
最近台中移住の話が出ており、色々ネットで情報を集めてる中、こちらにたどりつきました。
楽しいブログですが(ブログ主さんの魅力?お人柄でしょうか)最近は更新されてないのですか・・・寂しいです。また再開されることを楽しみにしています。
そうそう、娘さん!とても美人さんですね!ちいさい広末涼子さんって感じかな?
by kkatsuhiko | 2009-04-19 17:59 | ごあいさつ | Comments(9)