人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~、参りました・・・。  

とりあえず昨日のエイプリルフールも無事(?)終わり、Blog再開します。

もう3月は怒涛の忙しさでどうにもこうにも身動き取れませんでした。各方面にご迷惑お掛けしております・・・とりあえず昨日で忙しさも一区切り(無理やり区切りつけました)ボチボチBlogも書いていきます。ネタはあるんですよネタは・・・では3月に書けなかった事をダイジェストで(苦笑







いやぁ~、参りました・・・。  _d0068807_8225965.jpg

3/10 ツールド台湾、台中ステージ
お手伝いでレース参加、懐かしい方々と少しだけお話。色々聞けたんですがココでは書けません(涙


いやぁ~、参りました・・・。  _d0068807_8251638.jpg

台湾のチームメートとご存知“香港自転車界の英雄”ワンカンポ選手、彼はまだまだ走りますよぉ~。

いやぁ~、参りました・・・。  _d0068807_848482.jpg

いつの間にか台湾のベテラン選手に“台湾一哥”ライカンファ選手、私が彼と知り合ったのはまだ彼が高校生の時でした。もう10年経つよ(涙

いやぁ~、参りました・・・。  _d0068807_830499.jpg

兄弟じゃありません(笑 彼とも長いですねぇ~、元台湾代表自転車選手で今は自転車専門誌の代表兼フォトジャーナリストのGrag。

その他某國代表チームの監督やらメカさんとも再会、そういえば大昔に出稽古に行っていたチームの元選手(ご本人は『まだ選手やでぇ~』との事(笑))とも再会、懐かしい面々でした。こういう國際レースは同窓会みたいなものですねぇ~、いやはや皆さんお歳を召しました(笑

で、3/16からは・・・↓
いやぁ~、参りました・・・。  _d0068807_8511669.jpg

台北國際自行車展覧會!!
ナンダカンダデ一週間ぶっ続け・・・(涙 いやショー自体は20日までなんですけどね・・・その後が長いんですよ(大泣き


てな感じでまだまだこのままダイジェストが続くかも?!(笑
まだネタがかなり残っておりますので・・・とりあえず今日はこの辺で。
by kkatsuhiko | 2009-04-02 22:11 | ごあいさつ