終わり。   

皆さま長らく見に来て頂きありがとうございました!
もうこのBlogも終わりにしようかと思います。


ほな、さいならぁ~



































って、書けたら楽になれるかと一瞬考えたアルヨ・・・。
[PR]
Commented by ishiishi at 2009-04-02 22:02 x
狂豆桑
 大変淋しいです・・・ね。昨年私が帰国後、台湾の雰囲気を唯一味わえるBlogで楽しみに見ていました。本年も花東比賽へ参加予定です。狂豆桑のご都合が良ければ、また食事でもしましょう!!
                          ishiishi
Commented by kkatsuhiko at 2009-04-03 08:05
あ~、ishiishi@さん前日はエイプリルフールだったのとちょっとBlogをかなり休んでしまった為どうやって書き出そうかと・・・スイマセン、まだしばらく止める事はなさそうです。
それから4月末なんですが仕事半分私用半分で一時帰国します。その時は台湾に居てないかも?です。重ね重ねスイマセン・・・。
Commented by ishiishi at 2009-04-03 23:57 x
えーッ・・・!!まんまと引っ掛かってしまいました・・・。(大笑!!)
でも昨日ROCKYさんからのE-MAILで、「聰哥・・・」 の事を知りました。丁度狂豆桑のBlogと重なってしまい・・・ビックリ。でも良かったまた楽しい台湾が見れて嬉しさ百倍です!!これからもヨロシク。
さて24日入境~29日出境予定で。もし都合が合えばROCKYさんへ連絡を入れててもらえればありがたいです。
                        ishiishi
Commented by kkatsuhiko at 2009-04-06 18:11
ishiishi@さん、ど~も~!
ホンマに引っ掛かってくれたんですか?!いやぁ~ナンか申し訳ないです(苦笑 「聰哥・・・」の件は丁度Rockyさんと一緒に居る時に第一報を受け取り言い様がありませんでした。
余談ですがその後直ぐRockyさんの奥さんが速攻ケイタイを落として他の人に拾われていたのはココだけの話です(笑
4月末の件はまた連絡します!!
by kkatsuhiko | 2009-04-01 22:55 | ごあいさつ | Comments(4)