人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供部屋。   

子供部屋。   _d0068807_19134092.jpg

ついに子供部屋作りましたよぉ~!!






親バカかもしれませんが子供部屋作りました~。
子供も幼稚園年長組みになりまたそろそろお母さん離れ(?)もしてもらいたいとの希望を持って部屋作りしたんですよぉ~・・・子供はかなり気に入ってくれました。

子供部屋。   _d0068807_19171596.jpg
ベッドから左側へ。


子供部屋。   _d0068807_19185358.jpg
部屋の奥から入り口へ。


子供部屋。   _d0068807_19201889.jpg
部屋の奥から反対側へ。


とりあえずこれで今日から愛娘は一人で寝るのですが大丈夫かなぁ~・・・本人は一人で寝る気満々でもうすでにベッドに入ってたりするんですが・・・(苦笑 まぁ、ナンとかなるでしょう、あっオマケに『あみゃお』も付けてます(笑

子供部屋。   _d0068807_1925982.jpg

オマケ『あみゃお』(笑
by kkatsuhiko | 2009-02-16 19:09 | 愛娘