台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきました。   

昨晩、寒い日本より暑い台湾に戻ってきました。現在、気温は26℃ほど・・・今、半袖でキーボード叩いております(笑 いやぁ~暖かいですなぁ~、半ズボンでも良いくらいです。この時期に自転車で外を走るのは気持ち良いでしょうなぁ~。

もし明日の朝から走れれば良いんですが・・・ナンセ日本に居る間は独身でしたが帰ると一日の自由時間は限りなく少なくなるので(苦笑 それにネット環境はすこぶる良くなるのでそれで時間が削られるという事もあるのですが・・・。

それと日本に居た時の事はBlogのネタが尽きた時に小出しで出していこうかなと・・・(苦笑 お世話になった方々には失礼かと思いますがここでご挨拶させて頂きます。ありがとうございました!!

やっぱり日本では毎日、自転車で通勤するので距離が稼げますねぇ~、土日は休日無しで仕事だったのが悔やまれます。でも日本に居て自転車にまたがる時は終日天気が良かったので嬉しかったです。

で、日本で走った走行記録を残しておきます。
11/10(月)
・ルート:家~石川サイクリングロード~つうばいつう~石川サイクル橋~家

・DST30.47km  Time1時間18分09秒  AVS23.0km/h  MAX S38.7km/h

・天候:晴天       朝 10℃   日中 21℃

・ 08年総走行距 4812.97Km(11月月間走行距離138.52km)

11/11(火)
・ルート:家~石川サイクリングロード~25号線~八尾枚方線~門真(往復)

・DST51.28km  Time2時間11分23秒  AVS23.8km/h  MAX S41.3km/h

・天候:晴天       朝 11℃   日中 23℃

・ 08年総走行距 4864.25Km(11月月間走行距離189.80km)

11/13(水)
・ルート:家~石川サイクリングロード~リビエール~石川サイクリングロード~河内長野~滝畑ダム(往復)

・DST81.22km  Time3時間34分23秒  AVS22.4km/h  MAX S55.5km/h

・天候:晴天       朝 13℃   日中 24℃

・ 08年総走行距 4945.47Km(11月月間走行距離271.01km)
[PR]
Commented by sweet_crepe at 2008-11-14 22:40
お疲れ様でした~
風邪治りましたか?
Commented by kkatsuhiko at 2008-11-15 09:41
sweet_crepe@さん、ども!ども!
いやぁ~、ホンと疲れました・・・でも台湾に戻ってきた方がナンか疲れます。やっぱり湯船に浸かれないのは身体にとってツライのかなぁ~。

>風邪治りましたか?
どうも私は寒いところよりも暑いところに居る方が風邪をひきやすいようです(苦笑 寒い日本に居る時はすこぶる快調だったのに台湾に帰ってくるとナンか鼻水が・・・なんだかなぁ~、です(笑
Commented by ソメオ at 2008-11-16 23:07 x
お疲れ様でした&お久しぶりでした。ブースでは貴重な時間を割いて頂きありがとうございました、とても楽しかったです。僕は翌日から九州へ出張、そのまま東北に移動して今は八戸に潜伏中です。
KK@さんは日本への出張も増えそう、との話でしたので、またお会い出来る機会もあるかと楽しみにしています。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by kkatsuhiko at 2008-11-17 22:39
ソメオ@さん、ナボナありがとうございましたっ!
関西の人は意外と知らなくて食べて頂いた皆は『おいしい!』と言って大変喜んでくれました。因みにうちの営業チーフは帰りのサービスエリアでナボナを買っておりました(笑
by kkatsuhiko | 2008-11-14 17:52 | ごあいさつ | Comments(4)