台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰国します。   

d0068807_0363172.jpg


明日から日本です。

しばらく台湾には戻れませんっ!!

皆さん日本で会いしましょう!!!

[PR]
Commented by take at 2008-11-07 00:51 x
しばらくっていつまで?
Commented by ヤマダ at 2008-11-07 01:21 x
自分も明日から日本です。ツール・ド・おきなわ85kmです。ガラにもなくけっこう緊張してます。
Commented by kkatsuhiko at 2008-11-07 07:25
take@さん、どうも!です。
一応来週中には台湾に帰るのですが・・・というか私個人の時間がありませぬ、トホホ(涙
Commented by kkatsuhiko at 2008-11-07 07:26
ヤマダ@さま、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、沖縄があるんですよね。対決の結果楽しみにしております。
Commented by ヤマダ at 2008-11-12 01:51 x
「対決」って一体誰と?レースは雨で大変でした。各カテゴリーともコンクリート舗装のトンネル内で大落車発生。85kmはスタート直後で200人くらいがガチャガチャに転がって悪夢のような光景でした。冗談じゃなく風呂場のタイルくらい滑りました。自分は同じトンネル内で2回転んで腰を強打。痛みをこらえて転ばなかった前方集団を全力で追ったのですが75位でした。女子国際85kmで台湾台中縣隊のツェン選手が優勝しました。まったく自転車選手に見えないほど華奢な可愛い少女でした。
Commented by kkatsuhiko at 2008-11-14 18:27
ヤマダ@さま、どうもです。
今回の沖縄は大荒れだったようですね、とりあえずご無事のようで安心しました。沖縄の道路は雨が降るととんでもなく滑りますから・・・。
今回のチャイニーズ・タイペイチームはそこそこ成績を残したようですね安心しました。でも男子は・・・(苦笑 まぁ今後の若手に期待です。

>「対決」って一体誰と?
あれれ、日本最速女子との対決ってヤマダさんが言ってたんじゃ無かったでしたっけ??あれ、勘違いしてたかな・・・K@さんの話とごちゃ混ぜになってたかも?!です。スイマセン。
by kkatsuhiko | 2008-10-27 23:36 | ごあいさつ | Comments(6)