人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですかね~   

ココ最近、朝夕の気温は過ごしやすくなったかなと思う今日この頃。陽が暮れるのも早くなりましたしね~・・・台中もやっと秋らしくなってきたかなと。でも日中はまだまだ暑いですよ~、30℃は絶対越えますしね(苦笑

秋ですかね~   _d0068807_850067.jpg

画像は鐵馬賽克 から頂きました。感謝Rocky-san!!

いや、陽が昇りきる前は自転車で走るのは良い感じなんですが日が昇ってしまう9時以降はかなり暑いです。特に暑がり屋の私にとっては・・・(苦笑 あ~、でもまた台風が来てるのでまた雨ですかね~、涼しくなるんだろうか?!蒸し暑いのはヤダナァ~。

秋ですかね~   _d0068807_8573732.jpg
今日は良い天気でしたよぉ~!


で、今日の記録です。
9/27(土)
・ルート:家~文心路~中投公路(往復)

・DST41.79km  Time1時間35分25秒  AVS26.3km/h  MAX S46.1km/h

・天候:晴天       朝 27℃   日中 33℃

・ 08年総走行距 4089.16Km(9月月間走行距離222.70km)
by kkatsuhiko | 2008-09-27 21:38 | taiwan