台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと!(歓喜   

開放されましたっ!!あ~、でも今週末から来週、今月末もバタバタですな(涙
とりあえずひと段落ついたので“好”でしょう。

d0068807_1755620.jpg

お客様に撮って貰いました。あんまり愛娘との2ショットって無いんですよね・・・嬉しかったです。

明後日は子供も楽しみにしている台北市立動物園です。う~ん、天気が持てば良いけど・・・。
[PR]
Commented by てんちょ at 2008-08-28 07:58 x
新幹線の写真が欲しかったな~(^○^)
Commented by kkatsuhiko at 2008-08-28 13:07
てんちょ@さん、毎度です。
新幹線の写真は撮りに来てくださいね!(ハート
いや、本当は撮り忘れただけなんですけど・・・(苦笑
Commented by take at 2008-08-29 00:07 x
近ちゃん痩せたなぁ。オイラも今年になってから8kgほど痩せたけれど、それ以上に痩せたんじゃない?
Commented by kkatsuhiko at 2008-08-29 01:13
take@さん、ご無沙汰しております。
でもBlogは毎日欠かさず見てますよ!72時間断食ご苦労様です。現在私の体重は90kgオーバー・・・一時期0.1tに手が届く所におりましたが何とか4kg減、体脂肪は10%落としました。
やはり生活習慣病は怖いので(苦笑
by kkatsuhiko | 2008-08-21 22:51 | ごあいさつ | Comments(4)