人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません・・・  


はいっ!もうこの1週間とちょっと怒涛の忙しさでしたっ!!


先々週末は日本からお客さまが来たものの急遽予定変更で帰国、その後直ぐに台風来襲!1回目の台風はそんなに強くありませんでしたが雨が凄くて家の下の河が決壊、橋が崩壊!隣の棟の地下駐車場が水没っ!!河の壁が崩れ車が持っていかれるなどなど・・・オマケに連続で来た2回目の台風直撃は風がものすごく強くて家の窓が吹っ飛ぶなど・・・(涙

すいません・・・  _d0068807_1848368.jpg

台風の中、出勤しましたがなっ!!

まぁ、台湾では毎度の事ですが今回は外注先が彼方此方で水没した為その後の段取りが・・・(涙 ホンとに泣きましたよ今回は!とりあえず何とか段取り出来て明日の出荷を待つばかりですが最後の最後でバカチンしないよう気をつけます(苦笑

と、ちょっと軽いノリで書きましたがどんな時でも被災者は出ており、またお亡くなりになられた方々は居る訳で通り一遍等ですがお悔やみ申し上げます。今では天候も回復し暑い台湾に戻っておりますが台風の爪跡は到る所に残っております。
by kkatsuhiko | 2008-07-30 18:34 | ごあいさつ