人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗れなかった・・・    

はい、今日はサボりです。自転車乗ってません。
というか熱がナカナカさがりませんでした。今朝も37度5分ぐらいで推移しており立つと頭がフラフラします。はぁ~・・・

ホンとに仕方がないので朝から家の整理や掃除、洗濯など奥さんと一緒に色々やっつけました。9時ごろには一度朝メシの為外出しましたがもう暑すぎ(涙 日陰に入ればまだマシですが太陽の日差しが強すぎです。

サスガに子供を連れて遊びに行こうとは思いません。
子供もさすがにこの強烈な太陽光線の下で外に遊びに行こうとは言いませんが・・・(苦笑 で、お昼からは朝干した洗濯物がもう乾いていたので取り込み片付け。

この時、室内32℃・・・あ、暑い・・・で、試しにマンションの屋上に行き温度を測ってみると・・・おおっ!37.5℃!!!照り返しがキツイんだろなぁ~、しかし自転車に乗りに行かないと暇だ(笑 こんな暑い中いつも走ってるんだもんなぁ~。

それからはネットを繋ぎ2時間ほどPCの前で固定(笑 夕方からはサスガに涼しくなりだし子供を連れておばあちゃんの所に行き、その後台中市の美術館へ・・・でも、別に何かを見る訳ではなく何故か迷路が作ってありその迷路を何故か子供と走り回る嵌めに(涙


むちゃくちゃキツイ!!(笑


まぁ、でも良い汗かきましたっ!
この後、台中市は雲行きが怪しくなり雨が降り始めかなり涼しく・・・う~ん、気持ち良い。これからドンドン暑くなるんだろうなぁ~・・・あぁ。
by kkatsuhiko | 2008-06-29 20:52 | 考え事