人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ   

パンツといっても別にTバックやビキニパンツの事ではありません(笑
『海パン』(死語か?!)というか水泳パンツ(やっぱ“海パン”だよなぁ~、今はナンて言うんだろ??)の事なんですが久しぶりに引っ張り出してきてビックリ!

穿くのは穿けるのですがピチピチ(苦笑 競技用ビキニとまではいきませんが七分丈の海パンがナンかチンチクリン・・・あ~、そういえばこの海パンを穿いたのは彼此7~8年前、結婚する前に結婚写真を撮る為一生懸命減量している時でした。

それからまた10kg以上肥ったモンな・・・(涙 う~ん、しかしこれはヤバイぞ。本気でヤバイ!!これから自転車に乗った記録以外にも体重も記録しようかな?!トニカク動機付けが必要、本当にこのままだと生活習慣病がどんどん出てくるよな・・・。

因みに今日は7回目の結婚記念日でしたが目立つのは当時の写真と比べてカナリ恰幅良くなった自分のお腹とフクヨカになったアゴ廻りでした・・・トホホ(涙 ホンと今年はしっかりと運動しよう!!
by kkatsuhiko | 2008-05-19 08:51 | 考え事