人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきましたがな。   

暑い暑い台湾に帰ってきましたっ!と思いましたが意外やイガイ、夜は結構涼しいですねぇ~。風が強く窓を開けているとクーラーと扇風機を合わせた様な風が部屋に入ってきて快適快適(笑 こりゃエエ感じですなぁ~。

でも、大阪に帰った8日の日はかなり暑かったものの、その後の東京出張はツラカッタ・・・ナンせ雨で13℃ほどしか気温が無くオマケに吹きっさらしの場所で朝から晩まで居てたのですから・・・(涙 

日本ももう寒くないと勝手にタカを括ってTシャツしか持ってこなかったのが間違いでした・・・トホホ。今は台湾に帰ってきて気温の差が激しすぎてちょっと体が重い感じで調子悪いです。風邪をひかなかったのが不思議なくらいです。

で、子供は相変わらず元気でして↓
帰ってきましたがな。   _d0068807_1851975.jpg

誰に似たのか大汗カキ・・・(苦笑

パワー漲っておりますな、ハハハっ!
そういえば日本でも会社の前の公園で雨の中半袖半パンで子供たちがかなり長い時間遊びまわっておりましたな・・・自分も昔はそうだったのだろうと考えた次第です(苦笑
by kkatsuhiko | 2008-05-15 19:51 | ごあいさつ