帰国。     

いやはや寒い寒い日本を脱出しまたまた南国に戻ってまいりました。
私が日本に居る間は雨で特にアジア自転車選手権の行われた奈良山添村(布目ダム)付近は13℃~17℃という気温でした(ガクブル

台湾に戻ってくると気温は倍の30℃強(涙 フリースを着ている自分がかなり『変な人』に見えます(苦笑 11日に関西国際空港に着いたときはTシャツでこの時もかなり『変な人』でしたが・・・(苦笑

d0068807_9144594.jpg
迎えに来てくれた愛娘はノースリーブですし(笑



台湾もこれから暑い日が続くんでしょうなぁ。
[PR]
Commented by 山田@台北 at 2008-04-24 23:07 x
アジア選手権、チャイニーズ台北チームのサポートご苦労様でした。今週末は台中のKさん、Kさん、台北の私が日本人の代表としてツアー・オブ・東台湾を走ります。自分にとって一年で最も重要なレースなので全力を尽くして走りきりたいと思います。
Commented by kkatsuhiko at 2008-04-25 08:57
山田@台北さま、コメントありがとうございます。
またメールを頂いていたもののご返事できず誠に申し訳ないです・・・ご覧の通りもうバタバタで5月入って直ぐにまた東京方面への出張が入っており(あと個人的な事情で大阪の方にも・・・)とても花東レースに行く時間が取れませんでした。
今回のレースも悪天候が危惧されておりますがシーズン初めの大事なA級レース、どうぞお体にお気をつけ無事レースを終えますよう願っております。
by kkatsuhiko | 2008-04-19 21:02 | ごあいさつ | Comments(2)