人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜別會 。     

今日は、台湾の自転車屋サンで知り合った日本人駐在員の方が台湾でのお勤めを終え来週日本に帰ることが決まり仲間で送別会を開くことに・・・午前中は皆でファンライド、昼飯は帰国される駐在員の方のご好意で奢っていただき(笑

で、夜本番っ!!
惜別會 。     _d0068807_1924373.jpg
涙、涙のお別れ会(泣


な~んて、最初だけで当然ココは台湾っ!
これでシンミリ終わるはずもなくその後は飲めや歌えやの騒ぎ放題に・・・↓
惜別會 。     _d0068807_1951760.jpg
ハイ!右端のオジサンは司会兼通訳です(苦笑


惜別會 。     _d0068807_196473.jpg

『あ~、眠いっス・・・』(笑

惜別會 。     _d0068807_1974918.jpg

『あ"-----!』

惜別會 。     _d0068807_199258.jpg

『んっ?!』

と、まぁこんな感じで台中の夜は更けていくのでした・・・(笑
でも知り合って1年ちょっと・・・やっと色んな事を話せるようになって来たと思ったらお別れなんですよね・・・いつでも別れは寂しいもんです。

まっ、北海道にも知り合いが出来たし今度は九州だもんね・・・東京にも一杯知り合い出来たし私の全国制覇は近いかと・・・遊びに行った時は皆様宜しくですっ!(笑

惜別會 。     _d0068807_1916629.jpg


〇川さん長い間ご苦労さまでしたっ!!!


4/5(土)
・ルート:家~鉄馬賽克~中投公路~霧峰~霧峰高爾夫球場(往復)

・DST54.01km  Time2時間44分27秒  AVS20.1km/h  MAX S65.7km/h

・天候:晴天      朝 22℃   日中 30℃

・ 08年総走行距 1669.63Km(4月月間走行距離54.01km)
by kkatsuhiko | 2008-04-05 23:55 | ごあいさつ