人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・   

昨日は雨だったものの今日は朝から雨も無く良い天気だった。気持ちイイ位の天気で絶好の自転車日和でしたがナンか体の芯からダルさがあり寝てました。家族で遅い朝食を外で食べ帰ってから洗濯や乾いた衣服をなおしたり掃除したりしていたら瞬く間に正午。

外はマスマスイイ天気!ああ~、でも気持ちが全然ノリマセン・・・金曜土曜と日本のお客さんと外回りしていたのですがもうヤヤコシイ話しばかりで間に立っての通訳は本当に疲れます。お客さんの立場も分るし工場の立場ももの凄く分るので・・・あ~、これは気疲れだな(苦笑

トニカク軽くでも体動かしておかないとまた精神的に来そうなので無理やり自転車乗ってきました。で、記録です↓
2/24(日)
・ルート:家~忠明南路~中港路~文心路~太原路~中正露營區~霧峰~太平~國光路~忠明南路~家

・DST50.11km  Time2時間20分28秒  AVS21.4km/h  MAX S54.5km/h

・天候:晴れ のち 曇り       朝 14℃   日中 23℃

・ 08年総走行距 1014.53Km(2月月間走行距離560.67km)
by kkatsuhiko | 2008-02-24 22:57 | 考え事