人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝から・・・

牧野自行車隊の初練習!!・・・と書きたいところなのですが昨日は朝起き上がれずサボり(苦笑 一昨日の晩は会社の『春酒』読んで字の如く飲み会です、殆ど飲んでなかったのにナァ~・・・起きれませんでした(泣

という事で私にとっては今日がチーム初走りなのですがイキナリ100km強の距離を走りきれるかどうか・・・まぁ、旧正月休み中は結構自転車に跨っていたので付いていけるとは思いますがスピードが無いので多分千切れるでしょう・・・はははっ!

で、牧野自行車店から南投・草屯を越えるまでは良かったのですが14号線と136号線が合流する辺りで予想通り一人旅(泣 そのまま惠蓀林場大門前まで距離が25km強残っているのに一人旅かぁ~と考えていたらっ!おお、7-11で二人が休憩してるではないか・・・(苦笑

私は走りながら休んだのでそのまま止まらず走り続けるとまた一人脱落者が(笑 若い彼は足が攣っているようで必死にストレッチしておりました・・・で、また走り続けるとまた一人脱落者を発見っ!(笑

今日は朝から・・・_d0068807_19233461.jpg
写真はチーム員の布萊恩許@とこから頂きましたっ!感謝、布萊恩許@!!


これまた若い彼はしばらく私にくっ付いていたようですがアップダウンのあるコースの下りで私に付いてこれるはずも無く(笑 いつの間にか居なくなっておりました。ナンとか折り返し地点の惠蓀林場大門前に着くと皆汗をかいた服をソソクサト着替え帰ろうとするのでチョット待って!

今日は朝から・・・_d0068807_191631.jpg

去年から台湾駐在のKさんと・・・この方去年の阿里山のヒルクライム50歳代の部でブッチギリ優勝です!スピードもあるので平地も速いッス(涙

帰りは下り基調ですがやはり上りはあるわけで・・・ナンとかくっ付いて行きましたがやはり最後は千切れてしまいました(泣 今度は私の足が攣ったので全然ついていけませんでしたが今日は皆と走れていい練習になりました。

来週の練習も2日続けて100km越えなので楽しみ?!です(ウソ

で、今日の記録ッス。
2/16(土)
・ルート:家~牧野自行車店~中投公路~南投~草屯~惠蓀林場大門前~草屯~南投~中投公路~牧野自行車店~家

・DST126.76km  Time4時間58分41秒  AVS25.4km/h  MAX S63.5km/h

・天候:晴天       朝 13℃   日中 22℃

・ 08年総走行距 964.42Km(2月月間走行距離510.56km)
by kkatsuhiko | 2008-02-17 18:54 | taiwan