人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a~またまたです

すいません、すいません!
昨日、日本の出張から台湾に戻ってきました・・・あ~怒涛の10月11月で見てくれている方、コメントくれている方誠に申し訳ありませんっ!!本当にスイマセン!!!
a~またまたです_d0068807_14312520.jpg
いやぁ~、
日本は寒かったデス



この1ヶ月というもの休み無しで(自業自得です)時には意識が無くなって気が付いたら病院のベッドの上で点滴打ってたりとか(過労だそうです)無理に時間作って自転車乗ったりとかしてもう体ボロボロ・・・ていうか自分の計画性の無さが問題有か・・・(苦笑

12月はちょっとはユックリ出来るかな?!
と言いつつもう明日から12月だよっ!!もう2007年も終わり?!って奴ですか・・・ハァ~。
Blogも諦めないで続けていきたいです。
by kkatsuhiko | 2007-11-30 22:28 | ごあいさつ