人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"寒ぶぅ~"

おおっ!台湾もナンか寒くなってきましたっ!!
風が凄い勢いで吹き付けておりますっ!!!流石にバイクで半袖で乗るのは厳しい季節になってきました。と言いつつ日中はまだ28℃~29℃ある台湾、台中です。

でも日本に一時帰国していたお陰なのか身体が少し馴れていたのでマダマダ普段は半袖でです(笑 ホンでも今年は暖冬傾向にあるようですが・・・その関係か某国代表監督は『寒くて忙しい日本を脱出して台湾行きじゃぁ~!』と連絡あったのですが実情はご無理な様子(苦笑

トニカクまだまだ暖かい台湾でございます。
いやぁ~、私はもうチョット寒い方が良いですけどね・・・

デカイ、メタボ腹が服で隠せるので・・・(笑
by kkatsuhiko | 2007-11-02 21:26 | taiwan