人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ・・・

最近Blogが滞りがちでスイマセン・・・。
9月はここには書けない事もあり少し欲求不満だったのですが10月はもう忙しすぎて精神的に余裕がありませんでした。

18日から29日まで日本に一時帰国していたのですがもう日本に居る時も目の回る忙しさっ!
色々ありましたが毎日とはいきませんがボチボチUPしていきます。でっ!日本であった色々を少し写真で紹介します。
ああ・・・_d0068807_92516.jpg
吉野っ!

つうばいつうな方達に誘われ(騙され?)自転車で吉野山系へ、もう無茶苦茶エラカッタ(苦笑 でもこの吉野行きのお陰でまた自転車へのモチベーションが戻りました。誘ってくれたてんちょ@さん、また付き添ってくれたヒデ@ちゃん、サポートカーから叱咤激励してくれたとみー@さん、寒い中私を待っていてくれた方々本当にありがとうございました。

で、この吉野詣での翌日↓
ああ・・・_d0068807_9323935.jpg
東京行きっ!

ドライバーしてくれたサキ@ちゃんご苦労サンでした!!私は車内で爆睡しておりましたが・・・スマンこってス。

で、帰国前日色々な方と会うことが出来てラッキー!
その中には懐かしい面々も・・・始めて出合った時は18歳のMTB小僧、今では立派な親ばかになっておりました(笑 ↓
ああ・・・_d0068807_942521.jpg
あす@ちゃん

いやぁ~ホンモノは可愛かった、ご両親の良いトコ取りしてるよなぁ~(笑
by kkatsuhiko | 2007-11-01 22:55 | ごあいさつ