台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと休憩。

9月のBlogはちょっと休憩させてもらいました。
精神的にも肉体的にも毎年9月はキツイので・・・って毎年9月のBlogはそんな事書いてるなぁ~。今年はどこにも出張行ってないのにこの忙しさは一体ナンナンダ?!

と言う事で一瞬Blogも止めようかと考えていたのですがネタは尽きないので再開です。
いやぁ~、これから際どいネタも書いていこうかな(苦笑 それはさて置きココ最近の小ネタです。
d0068807_16411066.jpg

イヤァ~、9月は何回空港に行ったか・・・お客さんが続いて大変でした。

この日は丁度NBAロサンゼルス・レイカーズのコビーブライアントが台湾に来た日で、追っかけやテレビカメラ、報道関係者と凄い人ごみ・・・まぁ、芸能人の追っかけとかに比べたら遥かにマシですが(苦笑 あっ、『コビー』はやっぱデカカッタデス、ハイ。
d0068807_17174937.jpg
9月末は台湾恒例の『中秋節』!

d0068807_1719334.jpg
BBQは台湾『中秋節』の定番っ!!
この日の為の『猪肉』のステーキ(驚愕


d0068807_17242548.jpg

今日は無礼講(笑 乾杯~ぃ~!!

とりあえず時間がある時にボチボチBlogアップしていきますんで宜しくです。
[PR]
Commented by 小紅鹿 at 2007-10-02 17:34 x
狂豆...好久不見啊
Commented by YES at 2007-10-02 17:49 x
部落格很久沒更新ㄟ
之前零件裝置在這ㄦ
http://sunstanly.blogspot.com/2007/10/blog-post.html
Commented by モアイ小竹 at 2007-10-02 21:31 x
うわ~流石台湾?豪快ですね!この食事がKさんの今の体を造ってしまったんですなあ~
Commented by 出張社員3号 at 2007-10-02 22:10 x
台湾の中秋節がサンプル納品期日と重なってしまい地獄を見ました。「いや〜台湾は中秋節で…」と言ってもクライアントは納得してくれません。次は大陸の国慶節です…。(どないしよ)
Commented by kkatsuhiko at 2007-10-03 12:50
小紅鹿@先生、好久不見喔~!
聴説你又變瘦了~令人羨慕呵~。
Commented by kkatsuhiko at 2007-10-03 12:55
YES@先生
>部落格很久沒更新ㄟ
是的!我Blog休息1ヶ月了、但是工作関係大部份的星期6或是休息日要上班・・・。那一部脚踏車不錯~、很有味道喔~!!
Commented by kkatsuhiko at 2007-10-03 12:57
モアイ小竹@さま、ご無沙汰です~。
そちらも忙しそうでっ!Blogは毎日拝見してますよ、着々と自転車に乗る距離が増えているようで。でもヒルクライムはお互いキツイですナァ~(苦笑
Commented by kkatsuhiko at 2007-10-03 13:03
出張社員3号@さま、コメントありがとうございます。
お互い海外のスケジュールに翻弄される日々・・・お察し申し上げます。でも台湾ってホンと日本人にとって理不尽なんですよねぇ~、日本の正月休みは台湾は関係無し(元旦だけ休み)旧正月休みは日本は仕事(こんな時に日本に帰ったら日本は出勤で休み無し・・・)盆休みもないですし今年の台湾は休日も少ないですよねぇ~。
中国大陸は休日以外にもしょっちゅう工場止まりますしね、あの國はかなり問題ありです!!
by kkatsuhiko | 2007-10-01 21:10 | ごあいさつ | Comments(8)