人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩。

9月のBlogはちょっと休憩させてもらいました。
精神的にも肉体的にも毎年9月はキツイので・・・って毎年9月のBlogはそんな事書いてるなぁ~。今年はどこにも出張行ってないのにこの忙しさは一体ナンナンダ?!

と言う事で一瞬Blogも止めようかと考えていたのですがネタは尽きないので再開です。
いやぁ~、これから際どいネタも書いていこうかな(苦笑 それはさて置きココ最近の小ネタです。
ちょっと休憩。_d0068807_16411066.jpg

イヤァ~、9月は何回空港に行ったか・・・お客さんが続いて大変でした。

この日は丁度NBAロサンゼルス・レイカーズのコビーブライアントが台湾に来た日で、追っかけやテレビカメラ、報道関係者と凄い人ごみ・・・まぁ、芸能人の追っかけとかに比べたら遥かにマシですが(苦笑 あっ、『コビー』はやっぱデカカッタデス、ハイ。
ちょっと休憩。_d0068807_17174937.jpg
9月末は台湾恒例の『中秋節』!

ちょっと休憩。_d0068807_1719334.jpg
BBQは台湾『中秋節』の定番っ!!
この日の為の『猪肉』のステーキ(驚愕


ちょっと休憩。_d0068807_17242548.jpg

今日は無礼講(笑 乾杯~ぃ~!!

とりあえず時間がある時にボチボチBlogアップしていきますんで宜しくです。
by kkatsuhiko | 2007-10-01 21:10 | ごあいさつ