人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での日々を綴っております。基本的に自転車ネタが多いです。


by kkatsuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜。

台中市の夜はココ最近結構涼しい・・・と言っても27~28℃はあるのですが。
因みに朝方は24~25℃ぐらいにはなりますね、エエ感じです。で、天候もだいぶ安定してきたので・・・と書きつつも昨日の晩は雨が降ってましたな・・・。

最近、自分の中で『ナンでもエエから自転車乗るぞっ!!』なのでまたまたビーチクルザーを引っ張り出し2時間ほど台中市内を徘徊。Tシャツに半パン、ビーチサンダルに野球帽と軽装で出かけるのも良いストレス解消です。

このDYNOのビーチクルーザーはホンとお気楽に乗れますし、変速は無いですけども良く走ってくれます。結構坂も登れますしね・・・ここでギヤ比が何ぼでホイール径が幾らだからクランク一回転にナンメータ進むなんてヤボな話しは無しです(苦笑

でもブレーキがリアのコースターのみなので結構気を使います。今度、前ブレーキ付けようかなぁ。そういえば昔結婚する前このDYNOを買った頃、奥さんと良く台中市内二ケツしてブラブラしたよなぁ~、子供が大きくなったら後に乗っけて台中市内をブラブラしたいものです。
by kkatsuhiko | 2007-08-30 22:18 | taiwan